2023/07/05 09:49

こんにちは、いねむりのたかはしです。

出張いねむりのイベントが先月終わりました。
先にインスタに載せていましたが、お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました。
とても穏やかで楽しく、本たちもきっと賑やかなことを喜んでいたと思います。

終わった後からすぐまたバタバタと作家業に追われつつ、また夏に向けていいなと思う本を選んだりしています。
次のイベントは9月ですが、それまでにいろんな本を選んで、載せられるものは先にオンラインに載せたいものですね。

最近の楽しみは朝か晩に水出しのお茶を淹れておくことです。冷蔵庫に冷えたおいしいお茶があるというのは大変QOLの加算につながりますね。