2023/06/14 13:16

梅雨で毎日朝起きたら頭痛を鎮める鎮痛剤にお世話になるはめになっています。いねむりの高橋です。


今月からは製作業の方が夏休みの予定だったんですがちっともそんなことなく夏休みを終えるところまで予定が入ってしまい、ほんの少しだけ海外のワーホリが羨ましくなってしまいました。
とはいえ休みでも製作はするのでもう潔く諦めましょう。

さて、来週からは出張いねむりです。
毎度5日だけなのですがそれでもヘロヘロになるのがわたしです。
完走するべくがんばりますのでどうぞお手柔らかに。
今回が終わると次は9月までイベントはお休みになります。9月はロングランだし年末年始と県外でプチ出張をするかもな予定もあるのでよろしくどうぞ。
今回は夏休み前なので癒し時間を、ということですずわさんのお茶も新茶が入ってきます。
わたしは個人的に先に購入していたんですがいろいろ他の種類もお届けいただけるので個人的にもとても楽しみにしているところです。
自分用にもご家族で用にも、もちろん贈り物やお手土産にもぴったりですので是非に。