2022/06/30 20:28

こんばんは、いねむりのたかはしです。

なんと、今日で2022年が半分おわりです。光陰矢のごとしといいますが、わたしには矢よりはやい、まさしく光のはやさでした。
半年振り返っていて何をしたかなと思いましたがバイトを辞めた、くらいしか具体的なことを思い出せません。
適度に忙しいのはいいことです。

今日はちょっと打ち合わせに行っておりました。
次回の出張いねむりについてもおしらせを先にチラッと。
8/31(水)~9/4(日)におなじみ仙台のlittlehomeさんでやります。今回は平日スタートの土日終わりです。
で、今回もゲスト、というか展示を同時開催したい予定で進めています。
こちらについてはもう少し近くなってから詳細を。でもとっても心にぐっとくる感じになりそうなのでどうぞお楽しみに。

今年はこの晩夏のいねむりの後、秋と年末にも出張いねむりやる予定です。ゲストもありの予定。
いねむりは本屋ですが、本が楽しいものと感じていただくのにきっかけはいろいろあるんじゃないかなと思っていて、その中で自分の身の周りで同じように本という文化や本屋という空間を好きでいてくれてる仲間や友人のこともご紹介できたらなと考えています。
わたし自身も楽しみにしているイベントなので、こういう感じでゆるっと続けていけたらいいなと思っています。
オンラインにもよさがあると思っていますし、常時店を構えていないからこそ、いねむりには「ここにこの本あったんだ!」という掘りがいもあります。おいしいとこどりというと若干語弊がありますが、自由に動ける身として自分なりに本を手渡す係をしていけたらと思っていますのでどうぞよしなにでございます。

今日は半年お疲れってことで牛乳プリンパーティーをする予定です。ではまた!
今日までのご注文は明日配送予定です〜